リンク

古いものから、新しいものまで多種多様

The JNetHack Home Page

古くからのJNetHackのサイト。スポイラーも充実してます、BBSも熱いです。

唸るコカトリス亭

このページを見たとき思わず笑ってしまいました。初心者への手引もあって便利

JNetHack スポイラーのページ

何年も工事中ですが(笑)、ここ読めばNetHackのクリアが可能。

NetHack Visual Archive

デフォルトのタイルが気にいらず32x32のグッドなタイルを作成してるページ。今回のリリースからは標準装備

IPUにNetHackを蔓延させる会

IPUって何?と最初は思いましたが、ここのランキングは熱いです。(笑)

RogueLike@lab3

NetHackだけでなく roguelike全般も充実しているサイト。

JNetHackのページ

JNetHackの開発の強力な助っ人加古さんのページ。いろいろな機種でコンパイルしてもらってます。

NetHack2000Project

Windowsでタイルが表示可能なNetHackを作っているページ。

Silver CE Persona

Windows CEで動作する JNetHack。表紙の絵もキュート。

JNetHack: the Next Generation

NetHackの亜流のNetHack TNGを日本語化したJNetHack TNGのページ。本家ともども宜しく。

Omega Nation(JP)

日本語版Omegaのページ。ちなみに作者の福田さんは研究室の一年上の先輩です。こういう話をすると「類は友を呼ぶ」とよく言われますが、私は単に体力まかせなだけ。とてもとても私ごときでは勝てない人です。ええ。

The NetHack Home Page

海外ではこのサイトが充実してます。大抵はここから辿れます。

GnomeHack

Gnome版NetHack。32x32のタイルも使えるようです。